でんきやくろこです。

火曜と水曜日に長野県と新潟に旅行いってきました。

1年に一度のフタバグループの旅行です。

1部分だけ、お写真のせま~す!

s-DSCN4874s-DSCN4845s-DSCN4909★明日までにくろこ新聞しあげなければならないので、今日はここまでにします。

又、明日、終えたら、ご報告させていただきます。皆さんのところも、おじゃまできずに、

ごめんなさい。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。