でんきやくろこです。

合同展示会の後処理と、月のはじめが、重なって、大忙しです。

12月のはじめに売り出しを、お店でおこなうため、

そちらの準備もしなければなりません。

落ち着いたら、皆さまのところも、おじゃまさせていただきます。

それまで、ごめんなさい。

11月のはじめより、ニュースレターを配布させていただいております。

3000軒が、今、3400軒になっております。

テクノポリス地域が、急激に増えているようですね・・・

★フタバさんで、福島へいかせていただきました話題と、

営業がかわった話題です。9月の太陽光発電は、あまり、良くなかったです。

天気が、悪かったからでしょうね・・・

★東芝で表彰されて、ヒルトンホテルに行かせていただきました。

★清原ふれあい商工会です。双子ちゃんがかわいいと、話題です。(笑)

今月のクイズは??もう、正解者がいるから、今月は簡単だったかな?(笑)

★わがやにやってきた、お掃除ロボットです。とても、きれいにおそうじして

くれるので、とても、可愛いんです。(笑)

おふたりの、紅葉のお写真も、とても、すてきですよね。。。