でんきやくろこです。

近頃、良く、福島へ行くようになりました。

応援の意味もあるのですが・・・たまたま行った日は、

お休みのところが多くて~小名浜市場あたりも、大分、

昔とは、様変わりしていました。皆、被害にあわれて、まだまだ、

工事の車も、入っていたりしてました。

まずは、「アクアマリンふくしま」へ~いつもとは違う、

バックヤードツアーも体験して、水槽の管理や餌の準備などもみてきましたよ!

2100円だから、とても、安かったです。うにも、別に注文しました。

 

ひさしぶりに「あぶくま洞」鍾乳洞の見学してきました。

★見応があって、とても、良かったですよ!

★でてきたところで、どうしょうもない(笑)「小便小僧」に、

出会ってしまいました。(笑)おあとがよろしいようで(笑)