でんきやくろこです。

H夫さんのもってきてくれたお写真です。一寸、変かな?(笑)

★「毎日毎日、登っているのに、場所が同じみたい?なんで?」

★あるスナック菓子の工場の壁だそうです。この男の人、毎日、毎日、

壁のぼりに挑戦しているのに、なぜか、同じ場所で、屋上まで、あがっている

姿を見たことがないそうです。なんで~~??

★「今時の案山子」

★案山子??なんか変??そういえば、今時の案山子って、足がないの?

上から、つるされている??なんで~(笑)あっちへふらふら・・・こっちへふらふら

★「この標識って、役割はたしているの?」

★あまりにも、背の低い標識発見!おまけに草にかくれているし(笑)

★「やじるしが4つもある信号機」

★私も、この信号をみながら、車運転しているのですが・・・結構複雑だし・・

時間がかかるのよ・・・横道があったりするので、こんな信号ができたのだけれど、

お年寄りは、判断が大変かもしれないですね!