でんきやくろこです。

今日は、お店にて、オーブンレンジの講習会をしました。

午前が5名・・・午後5名の予定だったのに、

午前が2名都合悪くなって、3名・・・

午後は3名増えて、8名になってしまったので、

予定外の人数に大慌てでした。(笑)

★ヒジキ煮がレンジで5分でできてしまう・・・

★おいしいと、皆にとても、評判良かったんです。めんつゆの味付けだったので、

より、簡単でおいしかったです。

★パンは1時間もあればできてしまうんです。これも、簡単でした。ういんないれたり、

あんこいれたり、シーチキンまよにしたり・・・喜ばれました。

★かわいいくまさんのちゃわんむし・・・これも、おいしいと絶賛です。

★レンジでつくった、ぬか漬けなんですよ・・・レンジでできてしまうなんて、

一寸、しんじられないです。

★メーカーさんがいらっしゃったので、皆で、記念写真とりました。

忙しくて、接待できずに、申し訳ありませんでした。

★スパゲッティです。これも、レンジでナポリタンできるなんて、

じられないですね・・・これが、上手に、簡単にできるんです。

もこみち風に、なんて、上から、塩コショウしてました。(笑)大笑いです。