でんきやくろこです。

まだ、8月というのに・・・寒いし、梅雨みたいに変な天気だし・・

このまま、秋になってしまうのでしょうか?

長袖をせっかく、きれいに洗って、皆しまったのに・・

今度は、又、夏の洋服をしまって、長袖ださなければなりません。(笑)

もう、暑くなるなよ~夏服しまうんだから(笑)

★ひさしぶりに、料理講習会してみます。レンジでナポリタンができるのですよ(笑)

★ヘムズと監視カメラです。外からスマホで、電気をつけたりけしたりできるんです。

わんちゃんのようすを、みられたり、不審者がいたら、スマホに 、通信してくれるのですよ・・・

★話題の品と、今月のなぞなぞですよ・・

先月、誰も、クイズの回答を、もってきてくれなかったので、

今月は、簡単にしましたよ・・・わかるかな??

★地域の商工会の抽選券の案内です。抽選券いただけますか?って、

良く、聞かれるのですよ・・・まだまだ、たくさんありますから(笑)

遠慮せずに、ご購入してください。(笑)

H夫さんのお写真、すてきですよね・・・