でんきやくろこです。

お店で、7月11日・12日と売り出しをおこないました。

突然に、猛暑になり、ものすごい暑さでした。

マロニエプラザの時には、忙しくて、お写真撮れなかったQので、

今回は、準備中から・・・まずは、今日は、コーナーを紹介いたします。

★お店全体を遠くからみると、テントをたてて、こんな感じです。

★お客様のご好意で、魚釣り、得意な方から、「鮎の塩焼き」が届きました。

炭火おこして、朝から、汗だくになって、準備してくれたそうです。

もちろん、ものすごく、大人気でした。

★畳屋さんコーナーです。今回は、かわいい帽子もおめみえしていました。

かわいい小物、満載です。

 

★野菜と果物コーナーです。何度も、すいかのご提供をいただきまして、

あま~いすいかが、おいしくて、たくさん、売れていました。

★受付コーナーです。焼きそば作ったり、炊飯ジャーの実演したり、

オーブンレンジも、もろ、活躍していました。

★エアコンクリーニングのコーナーです。こんなに、きれいになるのですよ・・・

★、焼きそばやさんですよ(笑)本職では、もちろん、ないですが、炭火で焼いた、

焼きそばがとても、おいしかったようで、例年より、たくさん売れていました。

暑い中、ありがとうございます。

★お昼は皆で、カレーライスをいただきました。茄子が入っていて、とても、

おいしかったです。ありがとうございます。男の人が、大活躍ですね!

★オーブンレンジでクロワッサンです。これが、とっても、おいしいんだわ!

★テントの中は、こんな感じです。テーブルも、おいて、お客様のおいでを、お待ち

しております。暑いのに、風があったので、こちらに、たむろするかた、多かったです。(笑)

★お子様には、よーよーを・・・光るよーよーをしこんでおいたので、

それがほしくて、おおさわぎでした。(笑)たらいにあるのは、風呂そうじする

きかいです。簡単に風呂掃除できて、安いので、たくさあん、売れたのですよ・・

★メーカーさんが、陣中見舞にきてくれました。ありがたいですね!

生ビールは、朝いちばんですし、さすがに、だしませんでした。(笑)

 

 

★プレミアム商品券もつかえますので、ぜひ、おいでください。

宇都宮は、第二次募集で13日に売りだしたのです。

大勢の方が、並ばれたそうですよ・・・購入できたかたは、どうぞ、フタバ電化で

買い物してくださいね(笑)お待ちしております。