でんきやくろこです。

私の毎朝の散歩コースは、栃木グリーンスタジアムのまわりです。
今朝、散歩していたら、どこからか、良い臭いがしてきます。
サッカー場の近くに来たら、テントがたくさん、たっていました。

朝の6:00頃なのに、もう、並んでいる方が・・・

テントでは、良い臭いをさせて、何か、煮込んでいる様子・・・

あ~あ今日、サッカーの試合があるんだと、すぐに、わかります。

13:00からとかいてあるのに・・・

内の2階にあがると、うるさいくらいの応援合戦が聞こえるのに・・・

今日は、全然、聞こえません。なんだか、さびしいですね・・・

この地域は、只の入場券をもらえたりするんです。

サッカー好きだったら、たまらない地域ですよね(笑)