でんきやくろこです。

5月の連休に、長野県の白樺湖に、宿をとりました。
そのホテルの真ん前に、白樺湖影絵美術館があったのです。

http://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/art/

テレビの24時間テレビでやっていたのを見ましたが、
その作品も飾ってありました。

入った時から、圧倒され、最後まで、素晴らしい作品ばかりでした。

日本人の手の器用さは、すごいです。

那須にもあるそうなのですが、近くなのに、行ったことありませんでした。

今度、ぜひ、行ってみたいです。すてきですよ!

ぜひ、一度いかれると良いと思います。もちろん、
お写真は撮れませんので、皆さんにお見せできないのが、
残念です。