でんきやくろこです。
1年の締めの決算です。 主人は、毎月、会計事務所に頼んでいるのだから、 まかせてやってもらえばいいのではないか・・・と・・・
決算の書類作らなくては・・・と、 3月におおさわぎする私にいうんです。
でも、私はいやなんです。 ある程度、1年の流れを把握していないと・・・
毎年、毎年、昨年とは違う、新しいお金のながれがでてきます。
昨年より、売上は?とか・・・利益率は?とか・・・ 自分ではあくしていないと、次の年につながらないですものね・・

★おきゃくさまにいただいた、饅頭を食べながら、がんばってます。 今日1日では、おわりそうにないです。
明日は、ニュースレターの原稿もつくらなくては・・・ 大変です。(笑)