でんきやくろこです。
道の駅で購入した、卵が冷蔵庫にあったんです。 もったいないかとも、思ったのですが(笑)

★冷凍すると、こんな風に割れるのですが・・・きれいに凍ってます。

★何にっ使おうかと思ったら・・・佐野の生ラーメンが・・・

★ためしに、ゆで卵にしてみた。

★できたラーメンです。黄身がこい~の!

★生卵はこんな感じです。黄身の盛り上がり方が異常なほど・・・濃くなります。 プルンプルン・・・結局、朝ごはんの上にかけて、生卵で食べてみた。おいちい~です! この食べ方が一番、おいしいかも・・・

いただいたひよこのしゃもじです。台所にたって、いつも、私の方を見てます。 かわいいでしょう??(笑)