でんきやくろこです。
水曜日定休日を利用して、笑顔流筆文字教室を開催しました。 昨日は、午前の部が初級教室で、午後の部が中級教室です。

★ごぜんの部です。2回目の方もいますが、皆、ものすごく真剣です。
★先生とともに・・・最初と、習ったあとのとのはがきです。本当の初心者も、 皆、とっても、上手でした。すごかったです。

★、午後の部です。文章を書く勉強です。時間がたりなくて、市役所の建物なので、 集合写真もとれませんでした。残念です。でも、皆すごく充実した時間だったようで・・・ あわてて、お帰りになりました。(笑)

★私達だけで、先生も一緒にお茶のみにいきました。 こんな時間が、とても、貴重なのですね・・・おしゃべりに花が咲きました。(笑)