でんきやくろこです。
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! オーブンレンジでてんぷらができるって??
そんな話を聞いて、今日は講習会にいってきました。
東芝の新しいオーブンレンジなのですが・・・ 油をださなくても、てんぷらができるって、 一寸、すごい機能でないですか?



★油のかわりにマヨネーズです。




★こちらは鳥のもも肉に粉をまぶして、卵でからめて、ころもは、フレークです。 おいしい!これは、とても、おいしかったです。見た目も豪華です。

★こちらは、かきあげのてんぷらです。もう一寸、ボリュームがほしかったかな?  こちらは、もう一寸、何回か作ったら、きっと成功すると思います。
がんばろう!かきあげはかきあげです。でも、もっとおいしく食べる努力したいです。