でんきやくろこです。
東図書館で講習会を催したのですが、お食事できるところを、 友達に打診したら、ここがいいよ~と、すぐ、紹介していただきました。
昼食で15名位で昼食をしたいといいましたら、 1180円で魚料理か肉料理かを選んでくれといわれました。
★まずは前菜がでて・・・

★お肉は、チキンでした。皆、とてもおいしいといっていました。
★パンは、おかわり自由だそうです。とても、おいしいパンでした。

★こちらは、魚料理です。料理の説明をうけたのですが、忘れてしまいました。私は魚です。 おいしかったです。 ★ケーキと飲み物です。私は、コーヒーでした。おかわり自由といわれました。コーヒー好きなので、 うれしいサービスです。
★いつもは、4人のテーブルだそうですが、団体さん用に並べてくれました。 このように並べた方が、皆のお話もはずんでいたように思います。

★カウンターです。私達は1:30からの予約だったのですが、私達の前にも先客がいました。 皆、とても、満足だったようです。こちらのお店を利用させていただいて、良かったなと思います。
又、こさせていただきたいです。今度は、ワインを飲みに、夜きたいかも(笑)