でんきやくろこです。
今年は忙しくて、誕生日のお祝いを買いに行く暇が なかったんです。
インターネットで予算と写真うつりで、バックを購入してみたのですが、 届いたバックをみたら、がっかりしてしまって・・・
むずかしいものですね?インターネット購入というのも(笑)
急きょ・・・帰ってきた主人に1時間だけ時間くださいといって・・ お買いものに・・・ 最初に入ったお店である程度、めぼしをつけて・・・ 3件位まわっても、気にらず・・・結局、最初に気になったお店に・・・
ちゃちゃちゃと、洋服を購入して、自分のブラウスも、おまけに 購入して・・・1時間内になんとか、帰りました。(笑)
次の日は、押し花教室にいって、友達と食事して、 エステにいって、夜は飲み会に・・・忙しかったあ~!
でも、生ビールのおいしい事(笑)
お店の器がガラスでとてもきれいだったので・・・




最後にお店からのサービスです。と、アイスクリームとプリンが・・・
プレゼントをちゃちゃと選んだわりに、すてきなのありがとう・・・と言われて、 良かったあ~!忙しかったけれど、ワイン飲めたし、大満足でした。