でんきやくろこです。
12日・13日と当店の店でフタバ夏祭りを催しました。

★野菜市開催・・・今回は、今までの方とは、別な方です。又、全然違う野菜です。 こんな大きなにんにくが1袋1000円ですって・・・すごい(笑)

★お客様の所におさめる予定のものが、全然、納品できません。おじゃまにしないで、 ご購入いただいたお客様のありがとうシールを貼らせていただきました。 左側には、お客様のお言葉もかけるようになっているので、喜んで、ひとこと 添えていただきました。(笑)

★お客様の楽しみです。ひもを引っ張ると、景品が釣れる仕組みです。 これ、楽しいね!と、お客様に喜んでいただきました。

★受付です。今回は、水筒がもらえます。カラフル水筒好評でした。

★1日目の昼食です。外のテントで風にふかれながら、食べるのは、とても、おいしいです。 あつ~い日だったのですが・・・お客様も一緒です。皆で食べるのはとてもおいしいです。

★イベントで、炭火で焼きそばを焼いていました。鉄板をとりはらって、とうもろこしです。 おいしそうでしょう(笑)野菜やさんからの差し入れです。おいしくいただきました。(笑)

★東芝からのお客様です。わざわざ、きていただきました。ありがとうございます。

★お子様のヨーヨー釣りがこんなにさびしくなってしまったので、補充です。 お金の入っているヨーヨーなので、きずいた子は、おおさわぎです。(笑)


★お子様がくるとドラえもんくじがひけるんです。この子は一等のドラえもんあてたので、 記念にお写真を撮らせていただいたのですが・・・ドラえもん見えないですね(笑)

★夜にお客様の息子さんからの差し入れです。グリーンカレーです。

★息子さんが作ったのですよ(笑)からいからい!でも、ミルク味でとても、 おいしいカレーでした。皆、大喜びです。ありがとうございました。
1日目がおわりです。又、明日ね!