でんきやくろこです。
当店の店まわりの3000件に毎月1回私の作ったニュースレター等の チラシを配っております。
当店には、4人のチラシを配ってくださる方がいるのですが、 その中のおひとりが入院されてしまったんです。
誰か見つけなければならないのですが、 そう、簡単には見つかりません。
7月12日・13日には、店で展示会をするので、その案内も あるので、それまでに、どうしても、配りたかったんです。
そこで、急きょ・・・朝の4:00起きです。
ところが、この季節のため、朝から雨が降っている日もあるし・・・
この団地は、山をきりくずしたため、1番はじは、1件ごとに階段を上って、 おりてこなければなりません。
となりに郵便ポストはみえているのに・・・ 又、階段を下りて、おとなりの階段をかけあがらなければならないのです。
良い経験をさせていただきました。
今まで、そんなに人に感謝したことないですが・・ こんなチラシくばりをしてくださっていた、 お客様に感謝です。
チラシ配りって、大変なのだと、改めて思いました。
その後、郵便物を配っていらっしゃる方にお会いすると、 自然と、ありがとうございます。おつかれさまです。と、言ってしまいます。(笑)

★大好きなねこグッズです。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪