でんきやくろこです。
お店にて、料理講習会でした。

★まずは、新製品のスープメーカーの紹介からです。30分でできあがった、 かぼちゃスープにびっくりです。なまらかで、簡単スープに感激していただきました。

★ごぜんの部は5名です。皆、真剣に聞いています。

★午後の部も5名です。男の人が一人いらっしゃったのですが、 女性パワーにまいったのか、途中でお帰りになってしまいました。残念ですね(笑)

★何にも、味付けしないのに、素材の味がそのままにでていて、おいしいと 評判でした。色あいも、とってもきれいです。

★ぼけぼけしていて、お写真撮り忘れてしまって(笑)もうかなり、少なくなったのを、 撮らせてもらいました。

★簡単焼きそばです。油を全然、使ってないのに、とっても、おいしいんです。

★アップルケーキです。フライパンで豪華でおいしいケーキができることに、皆、 びっくりです。

★ホームベーカリーでクルミパンをつくりました。私が手作りで作った トマトジャムもとっても、おいしいと、評判でした。梅おこわも、さっぱりとして おいしかったようです。おみやげにもってかえれるよう、ラップに包んでしまいましたが・・・

★来られた方へのみやげです。この器にいれて、電子レンジでラーメンができてしまうんです。 皆、興味しんしんです。

★計量カップやらケチャップスタンドやら、黄色いのは、たてておけるしゃもじです。 とっても、便利なんです。
おみやげいただいて、おいしいものを食べて、便利に使えるもの紹介されて・・・ 皆さん、喜んでいただけたようです。又、お誘いください。と言われました。(笑)