本当かしら??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私なんて、どうしても、つまみないとお酒飲めない方だから・・
それに、お酒飲むと、ついついつまんじゃうのよね””(*´∀`)♪

「とりあえず“生”をください!」
お酒飲みに行くと、私は、最初の一杯は生ビールです!

だって、おいしいんだもの””(*´∀`)♪

でもね、2杯目は違うのがよいそうですよ・・・

ビールは糖質が多いんですって・・糖質をとりすぎると、体重増加になるそうな・・・
つまり、糖質の低いお酒を飲めば、ビールよりも、太らないということだそうですよ・・

***********
★低糖質の見極め方・・・
ワインだったら・・・辛口かやや辛口がおすすめ・・赤ワインの方が低糖質です。

日本酒だったら・・・「日本酒度」の“+”の数値の大きいもの・・

カクテルだったら・・・砂糖でなくて、甘味料を使っている方がおすすめ・・

焼酎・ウィスキー・・・糖質はゼロ!です!

ビールだったら・・・成分表示の「炭水化物」「糖質」がすくないものか「糖質ゼロ」

*************

★お酒飲む人は、きをつけて、飲むべし!です!(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ /

★スパークリングワインだし・・赤でないし・・こういうの飲んではだめなのよね””(*´∀`)♪