でんきやくろこです。

さすらうH夫さんに、サグラダ・ファミリア聖堂のお写真を・・と、
リクエストしたらΣ(゚Д゚;エーッ! ・・・(´<_`  ) 流石だよH夫さん(笑)

お仕事が早いです!1週間に1度しかないおやすみを使って・・
早速行ってくださったそうですよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

★休日は、観光客が多く、チケット売り場には、長蛇の列ができる・・・1時間以上待つことも。。。

 H夫さん:張り切って早起きしていってくださったそうです。8時半頃にはついて・・
 9時の会場には、チケットも購入できたそうで・・・

日本の観光地よりは、大分 オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? はやい開場です。(笑)

★オレンジかな?食べられるのかしら(*´∀`*)まだ、工事中なのですね・・・

★まだ、建設工事中なのだそうです。だから、塔より、クレーンの(・∀・)ほうが高い!
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

★上りはエレベーターなのに、降りるのは、螺旋階段なんですってΣ(゚Д゚;エーッ! 大変!

  塔の上からのバルセロナ市内を見たお写真だそうです。中央奥に見えるのが、
  モンジュイックの丘・・1992年のバルセロナ・オリンピックのメイン会場となった
  施設がある。そうです。

★作品・・・想像してください。

★作品・・・考えてみましょう・・・

★作品     すごいですね・・・思い描いてください・・・

★聖堂内部の風景です。おりてくるのに、1時間もかかったそうです。

★わあ~!( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ

★おまけだそうです。ホテルの近くのイルミネーションだそうです。
 
 かわいいですね!H夫さんごのみですって(笑)

 どこからさがっているのだろう?悩んでしまいます。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

★未完成の世界遺産・・・いつになっても、完成しないのも、世界遺産なんだとか???