でんきやくろこです。

今回はさすらう旅路のH夫さんが、外国へ旅立つ前に、
雪の降った富士山のお写真を撮りにいってくださいました。

寝坊をしてしまったため、あわてて、朝の4:30頃におきてでかけたそうです。
現地に6:00頃ついたら、ものすごい人・人・人だそうで(笑)

10台位しか止められない駐車場は満杯・・・
道まで車は、あふれていたそうです。

★朝靄につつまれて・・・湖から、ゆげが、たっているような・・・
  むこうに見える白い建物は・・・有名なホテルなのだろうなあ~!

★真っ赤な紅葉と共に・・・

★とうもろこしがほしてあるのですね・・・干しとうもろこしって、
  かさかさになってしまわないのかしら(笑)

★カーブミラーにうつった富士山も一寸、すてきですね!

★じょじょに朝日が・・・

★陽が差して、赤富士に・・・見事ですね・・・
  富士山はいろいろな顔を見せてくれる。
      日本の宝ですね!