でんきやくろこです。

毎年、恒例の東芝合同展示会です。
11月の2日(土)・3日(日)です。

★ホームベーカリーで作ったパンとレンジで作ったプリンです。
  その他に炊飯ジャーでご飯たいたり、

  一番受けたのが、ノンフライヤーの実演です。私は会場で10台売ってやると、
  目標を決めました。ところが・・あと、3台というところで、終了!
  あとで返事します。という方や、置く場所がない・と、言われてみたり・・・

  なかなか、むずかしいです(笑)

★景品とか、今日いただけるボローニャのパンとか、ラーメンを、売ったり、
  東北のお菓子とかも、売ってくださいました。たくさん、売れていましたね・・・

  私の購入してきたラーメンも美味しかった事・・・
  1食100円です。1箱2個入って200円です。本格的なラーメンでおいしかったです。

★受付のお姉さまです。親切におひとりおひとりと、会話していらっしゃいました。
  会場の顔ですから、大変ですよね・・・おつかれさまでした。ありがとうございます。

★野菜屋さんの作った干し柿です。かびないように、かびる前に冷凍したそうです。
  おいしかったです。そういえば、白くなってなくて、きれいですね!

★仲良し3人兄弟です。仲良くなると、けんかはじまったり・・・見ていると、
  おもしろいです。お兄ちゃんは、大きくなってしまって、一緒に参加できてないみたいな(笑)

★野菜の販売コーナーです。素人さんなのに、すごい量の野菜です。
 お客様が喜ぶように、紅生姜つけたり、らっきょう作ったり、漬物つくったり、
 干し柿つくったり、料理のアドバイスしたり・・・

 ものすごーく、にぎわっていました。その工夫を、見習わなくっちゃ!

★人気のあったマッサージ器です。足裏のつぼ押ししてくれるし、足がとても、
 楽になります。私も、気にいったので、何度も、お客様に紹介したので、
 どうやら、当店が、一番、台数を、売った見たいです。(笑)

★那須烏山市からいつも、きてくださるお客様です。どんどん、やんちゃ坊主を発揮する
  ようになって、かわいいですね!おじいちゃんも、今回はきてくださいました。
  うれしいですね・・・皆さんに当店を宣伝してくださっているようです。

★こちらも、生まれたばかり・・7ヶ月だと、言っていました。かわいいですね!
  若い人が、どんどん、増えてくれるのは、うれしいことです。