でんきやくろこです。

近頃、身体がおもくて(笑)
何か、太ってしまっているようです。
減らすにも、なかなか、体重がおちません。そこで・・・

油抜きをしてみようと思いまして・・・

近頃、毎日、揚げ物は、ノンフライヤーで作っております。

★酒と醤油とにんにくとしょうがのたれに漬け込んでおいたものに、片栗粉を
まぶしたものです。

★油は一切、使っておりません。でも、美味しそうでしょ(笑)
自分の油で、あげた感覚と同じような感じに・・・

★自分の油で、こんなおいしそうな、揚げ物になりました。

味もおいしいよ!網の上において温度あわせて、タイマーつけるだけです。
おそうじも、油使ってないので、簡単なのです。
網と下にたまった肉からでた油を洗うだけです。

これは、すごい発明ですね!家族の健康を考える方におすすめです!
好評発売中!