でんきやくろこです。

昨日、いらしたお客様は、おじいちゃんと、お孫ちゃんの二人連れです。
この子が、どうしても、でんきやさん行きたいと言うんで連れてきたよ!

そうそう・・・そのこは、30周年記念の売出にはじめて、
お店に遊びにきたんです。

★ヨーヨーが気に入ったらしく、一人で、遊んでいた。大人しい子・・という印象でした。
ところが、おじいちゃんが言うのには、ものすごくおてんばで、ものすごく、
大きな声でおしゃべりするそうです・・・(笑)

★おじいちゃんに・・ねえ?一寸きて・・と言って、おねだりしていたのは、キティちゃんの
電動歯ブラシです。

そういえば、30周年記念の売出の時にも、キティちゃんの電卓を買ってもらって
いたのを思い出しました。

キティちゃんの大好きな女の子なのですね・・・
又、遊びにきてね!と言ったら、とびきりの笑顔で、はい!と言っていた。

(*^。^*)電動歯ブラシは使った事ないそうです。はじめてです。って言っていた。
大丈夫かな?きちんと歯磨きできたかな?一寸、心配してしまいました。(笑)