でんきやくろこです。

メロンパンの上に乗った、クッキー生地が、どうしても、
伸びなくて、包む事ができない・・と、言いましたら、

純子さんに竹串を使ったらと、アドバイスをもらいました。

今回は、冷蔵庫に冷やす前に、麺棒を使って、伸ばしてみました。
面白いように、伸びます。

分けるのも、12個でなく、今回は、思い切って、16等分にしてみました。
小さいので、作りやすくなりました。

工夫して作った、焼く前のお写真が・・・

★皮もきれいでしょ!これ見れば、もしかしたら、成功かも?って、期待しました。(笑)

★焼きあがったお写真です。味もおいしくできました。
主人ナンテ、ペロペロト、4個も、食べていました。

良かった!今から、カラオケ教室にいくので、おみやげに、もっていくつもりです。

ほめてもらえればよいのですが(*^。^*)

  ★ここの処、皆さんにコメントもらえないのは、私の方に、何か、不具合があるのでしょうか?
    コメント拒否の設定になっているのかな?そうだとしたら、ごめんなさい!