電気屋くろこでーす!

 家のお店は、元々、チェーン店だったのです。
 毎月、会費を集めて、時々、仲間達で、でかけます。
 その、店の仲間と、温泉いってきましたよ~!

 仲間に、遊びの上手な人がいて、良く、いろいろな情報を仕入れてきます。
 今回は、日帰り温泉ツアーです!
 通常、7870円なのに、5組限定で3000円だそうです!

   (*^_^*)朝10:00~7:00まで・・貸切部屋付き・食事付き・ビール付き・温泉
        入り放題・・部屋には、布団も使えて、昼寝も自由です!

塩原温泉 那須塩原へ鈍行 クラッシックカー

 ★ 宇都宮から、那須塩原まで、鈍行で行きました。
  何故電車って??
   男の人は、お酒が飲みたいからです。
   塩原温泉に、行ったのですよ!結構、良さそうな処で
         しょう??
   
  ★ホテルに会った、クラッシックカーですよ~!
    『WHIPPET.SIX.OVERLAND』
                      昭和4年(アメリカ)!なかなか、かっこ良いでしょう!

滝見亭昼の食事温泉

   ★昼食です。この滝を見ながらの食事になるので、
    “滝見亭”と名前がついているのです。
   皆、あったか~い味がして、おいしかったですよ~!
   温泉で~す!だ~れも、居なかったので、
   写真撮っちゃいました(笑)
最後にハプニングがあって、大変だったのです!

夜が7:00までOK!と言われて、目いっぱい遊んでおりました。
いざ、帰ろうと思ったら、帰りのバスがないのです。
タクシーを頼んだら、1台のみで、後の1台は30分後です!

( ・ g・)うそーん ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
8人で行ったので、4人ずつ、待ちぼうけするはめに・・・

でも、帰って来れたから、良かったかなあ??
毎回、ハプニングだらけの御一行様なのですよ~!

楽しかったから・・まあ~良いかあ~( ..)φメモメモ