でんきやくろこです。

テレビで派手にやっていたんです。どんなところかな~?寄ってみたいな~
と思っていたんです。このたびは、その夢が、実現したので、皆さんにも、
紹介させていただきますね!

★なんだか、とっても、すてきなふんいきです。書いてある文字は、
全部、フランス語ですって!

★星の王子様がたくさんです。

★レストランの棟から少し離れた処にあるサテリット(飲食外売店)
  食事もできるのかな?

★スタチューは「サン=テグジュペリ」や「夜間飛行」といったばらで囲まれているそうです。
 王子様の足元には、キツネがよりそっていましたよ!

★「渡り鳥のプロムナード」ですって・・・こういう場所見つけると、
   くぐりたくなりますよね(笑)
m-2478-069.jpg
 

★こんな風に、建物には 星の王子様に関連するものが・・・
m-2478-080.jpg 
★とっても、夢があるんです。おみやげものも、とっても、すてきなものが、たくさんでした。
(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)