でんきやくろこで~す!

(*^。^*)料理教室 参加者募集のお知らせ

とき     4月21日(土)
場所     フタバ電化店内にて、

        店長のたつやくんが、講師になって、
        “男の料理教室”開催します。

        男の料理教室といっても、男の人のみの募集ではありませんので・・
        誰が参加しても、OK!です。男の人でもできる、
        簡単料理という意味です。

20120412150620_00001.jpg

★たつやくんは、6歳の男の子と4歳の女の子のパパです。
  子供にリクエストされると、なんでも、作ってあげるやさしいパパです。

  この度は、そんな話を聞いたものですから、
  たつやくんに講師を頼む事にしました。

  どんな、講習会になるか、楽しみです。
  ぜひ、参加してみてくださいね!

        (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)