でんきやくろこで~す!

並んだなんていうと、ipadの行列だと思ってしまうかな??
いえ、いえ・・・その行列ではないのです。

3月15日は、私の誕生日でした。
それに合わせて神戸のたぬたぬ様より おいしいものが届いたのです。

コヤマプリンとかコヤマロール とかいうのは、ご存じでしょうか??
神戸の三田市にあります「パティシェ エス コヤマ」サンというお店なのですが、
TVチャンピオンのケーキ職人選抜大会で優勝した方のお店です。

名前は知っていましたが、食べた事は1回もありません。

m-2409-006.jpg

★これが、コヤマプリンです。かわいいでしょ!びんまでおしゃれ!
  食べてみたら、これまた、おいしいこと・・・とろけそうです。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! はこれだけではありません。

m-2409-007.jpg   ★もう1個こんな箱が??

★開けてみたら??

m-2409-008.jpg

★雪どけショコラでしょうか?カステラみたいなのですが、
  しっとりとして、とても、上品なお味です。(チョコレートが練りこんであるのかな)

★(◎皿◎)ナンデスト!!は、まだまだ続きます。
  
  マダムシンコ  あの有名なマダムシンコのマダムブリュレです。
   
m-2409-001.jpg

★いやー・・・はでですね!ひょう柄に、保冷剤までオリジナルというのに、
  びっくりしてしまいました。やはり、関西系なのかな?

  味まですごいです。しっとりバウムクーヘンというのとは、一寸、違う感じで・・
  メープルシロップをしみこませて、作ったという事ですが・・・
  上にかかっているキャラメリゼというのですか??砂糖たっぷり、
  ぱりぱりすごい・・・甘さも半端でないです。嫌みのない甘さですが・・・・
   

  (*^_^*)コヤマロールは、日持ちしないそうで、地方発送はだめとの事です。
      これは、今度、神戸に旅したら、ぜひ、食べにいきたいです。

  パテイシェエスコヤマさん!最高です。
  そちらに3時間も並んで、買ってきていただいたなんて、感激です。

  そのお気持ちだけで、誕生日がバラ色にかがやいてしまいました。

*****送っていただいたお友達を紹介させていただきます。****
   
★FREUDEさんは、線香花火というエッセイを書いていらっしゃいます。

読者の方が作ってくださいました  一話完結で楽しく読めますので、よろしかったら、
                  皆さんもおじゃましてみてくださいね!

http://freude-auf.com/

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)