★でんきやくろこで~す!

水曜日の雪の日に、リフォームをして、“オール電化コーナー”が、
できました。
只今、店の什器をいれかえして、毎日、悪戦苦闘です。

10・11の売り出しに、まにあわせるよう、がんばっておりますので・・
楽しみにしてくださいね(*^。^*)

”伊香保には、古い車を展示している処があるんだよね??”
ブログのお友達の田舎おやじさんの言葉です。
スキッパー君の日記/というブログなのですが、
古い車が大好きなんです。自分の車も、直して、直して、
大事にのっていらっしゃいます。

そんな田舎おやじさんのために、伊香保にいって、
ふるーい車の写真を、たくさん、撮ってきたので、ぜひ、ご覧ください。

皆さまも懐かしいと思える車があるのではないかしら??

m-2402-084.jpg m-2402-085.jpg 

★スバルR2             ★スバルレックス

m-2402-086.jpg m-2402-087.jpg

★スバル360            ★スクーター??

m-2402-089.jpg m-2402-090.jpg

★マツダキャロル          ★ミゼット

m-2402-099.jpg   m-2402-100.jpg

                      ★フォード アメリカ  1925年

m-2402-102.jpg   m-2402-104.jpg

★ウィルス イギリス 1930年    

 m-2402-106.jpg    m-2402-107.jpg

★ルノー                   ★ダットサン17型 1938年

 m-2402-109.jpg  m-2402-111.jpg

★日産 スカイライン          ★日産 ローレル

m-2402-113.jpg  m-2402-115.jpg

                     ★トヨタ スポーツ800

 m-2402-116.jpg  m-2402-117.jpg

                      ★フェアレディ2000

m-2402-118.jpg   m-2402-133.jpg 

★スカイラインGT-R                    ★フェラーリ

m-2402-120.jpg

★おー!もーれつ!(笑)

(*^。^*)気に入った、車はありましたでしょうか??

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)