でんきやくろこで~す!

こんなのはいかが?といただいちゃいました。(笑)

m-2398-001.jpg

★高さ1m26cmの光る「東京スカイツリー貯金箱」 で~す!
500円玉で貯金すると、634,000円以上貯められるそうですよ(*^。^*)

実際のスカイツリーの1/500になるんですって!!

このスカイツリーを切りぬいていくと、より、リアルになるみたいだけれど、
かなり大変なのでやってはいませんが(笑)
1個づつ土台からきりぬいて、きれいなダイヤカットにしたら、きれいでしょうね!

日光や照明の光を蓄えて、暗いところでも、貯金箱がひかるのですよ!
一寸、すてきですよね(*^。^*)

★もうひとつのいただきもので~す!

m-2398-002.jpg

★なんといえばいいのでしょう??
「招きトラ猫??」 でしょうか?
ものさしおいたから、わかるかな??30cm以上もあるんです。

でかい!とにかくでかくて重い。これも貯金箱なんです。

今年は、大変です。500円玉を毎日Ⅰ個貯金したら、
ものすごい金持ちになってしまう~ (笑)

がんばります!┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)