でんきやくろこで~す!

東芝を中心に販売を展開している電気店なのですが・・
小物は、あまり、東芝さん、得意でないんです。だから、東芝だけ、追いかけていると、
流行りの品物がわからなくなってしまうので、

(*^。^*)仕入担当の私は、なるべく変わったものを、お試ししてみるのです。(笑)

m-2360-001.jpg

☆こうやってみると、何にも変わらないシェーバーなのですが、

   上からみると、

m-2360-002.jpg

☆5枚刃です!パナソニックさんの「ラムダッシュ」という、新製品なのですが、

  ※そり残しをふせぎ、肌への負担も低減したうえ、これまでよりも、
    そり時間を、2/3に短縮したのだそうですが・・・

   (*^_^*)はたして、5枚も刃は必要なのでしょうか??(笑)

☆もうひとつ・・・箱を開けてみたらこんなのが・・・・

m-2360-005.jpg

(*^。^*)思わず、香水の瓶かと、思ってしまいました。(笑)
      
     これは、新製品ではないようですが・・・
   男の人のシェーバーは良くわからないですが、変わっていくものなのですね(笑)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!