でんきやくろこで~す!

家のお店に来ると、変わったのおいてあるね~って、言われるので・・・
たまに、商品でも、紹介してみようと、思います。

☆まず1番に何これ??って、言われるのは・・・

m-2330-012.jpg m-2330-013.jpg 

( ^)o(^ ) ソーラーボールです。昼間外においておくか、窓際においておけば、
       太陽の光をあびて、 LED電球が、点灯します。
       青とか赤とか緑とか・・・1色づつきれいに、光るのもあるし、
       5灯のLEDがまわって光るFRASHタイプもありますよ・・・
       防水になっているので、水に浮かべても大丈夫です。
       屋外のイルミネーションに・・窓際のかざりに・・お庭の池に・・・
       置くこともできるし、上から下げることも可能です。

☆LEDの常夜灯です。   m-2339-019.jpg  
       
( ^)o(^ )頻繁に、買い替えしなくてすむし、色々な色が選べて
      きれいです。
         例えば、赤い色の常夜灯を選べば、ベッドルームが
      1晩中、ピンク色に染められてきれいですよね(笑) 
     

       
★ナイトライトです。

m-2339-018.jpg

( ^)o(^ )コンセントに差し込むだけです。
      周囲が暗くなると、自動的に点灯します。
       LEDなので、電球交換の手間もいらないし、
       電気代を気にせずにすみます。

★ルーペです。

m-2330-001.jpg
( ^)o(^ )テレビの通販でも、やっているかな?
     ルーペにLED電球がついているので、
      見やすいです。
      灰色の所をおりたためば、固定させる事が、
      出来るので、両手が使えるので、
       こまかい、ネールアートだって、できちゃいますよ!

★学習スタンド

m-2330-006.jpg( ^)o(^ )ぽちぽちが見えますか?
      このぽちぽちが、LEDですよ・・・
      何が良いかと言うと・・・
       ①電気代がくわない
       ②光源がちらつかない
       ③長寿命(蛍光管交換なし)
       ④小型軽量
       ⑤衝撃に強い
       ⑥環境に有害な物質を含んでいない

★懐中電灯                ★こんなビーム電球の形したのもあるし・・
  m-2339-016.jpg  m-2339-027.jpg

( ^)o(^ )その他、いろいろ、おもしろいのが、揃っています。
       どん、どん、新しい、アイデア商品がでるでしょうね・・・

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!