でんきくろこで~す!

ごく、ごく、私の趣味の事で申し訳ないのですが・・・

私の習っている、ともこ先生の押し花展を開催します!
    「第5回ともこ押し花工房作品展」
      ゚・*:.。. .。.:*・゜花をあなたに゚・*:.。. .。.:*・゜

m-2298-008.jpg

10月7日(木)~12日(火)
     am9:00~pm6:008(最終日はpm4:00まで)

     場所・・・ジョイフル本田2F “JOYFUL-2   GALLARY-J”

     ☆素敵な作品が続々・・・展示してありますよ~!

( ^)o(^ )今回、私が、力をいれた作品は、“女の人の顔”シリーズです。

    10人以上の女の人の顔を作らせていただきました。
    その中のひとつ、1人だけなのですが、こちらのシリーズは、
    帽子をかぶった人ばかりのシリーズにしたいと思います。

    昨日、出来上がったばかりなのですが・・・一寸、掲載させてくださいね!

    m-2298-010.jpg

  ☆当日は押し花作品の即売もするのですよ!
             お時間がありましたら、ぜひ、のぞいてみてくださいね!

     ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。