でんきやくろこで~す!

今日は、お店がお休みでした。でも、夏祭りの買い出しをしにいかねばなりません。
いや~!暑いですね!
朝から、30度越えとニュースで言っていましたが、ものすごい暑さです。

家には、売り出しの時に借りた、生ビールの機械がまだ、おいてあります。
買い物をすませて、家の部屋を閉め切って・・・
クーラーをガンガン聞かせて、冷た~い生ビールを飲んだら、おいしかったこと(笑)

今日は、7月10日・11日の売り出しのお写真を紹介しますね!
忙しくならなかった、朝の静か~な時のお写真ですが・・・

売り出し

★何度か紹介しております、プチリフォームしたテーブルです。手前のエプロンの方は、
IHクッキングヒーターで実演してくださった、お鍋やさんです。
お鍋やさんに、今回の売り出しでうれしい、出来事がありました。
1日目に来られたお客様が、2日目に、又、来てくださったのです。だんなさんに、聞いてみる~・・・と、帰られ、2日目に注文しにきてくれたのです。それが、おひとりだけでは、
なかったのです。すごいですね!人の誠意は、通じるものなのですね(*^。^*)

テレビコーナー

★カウントダウンボードが、もう、100日を切っております(*^_^*)
 これは、当店でご購入していただきたい・・・カウントダウンボードです(笑)

リフォーム

★タカラさんのリフォームコーナーは、外に飾らせていただきました。
  このシステムキッチンは、定価で165000円です。お安いでしょう??
  キッチンの油性マジックの落書きは、雑巾で拭けば、きれいに消えちゃいますよ!

売り出し

★受付コーナーです。砂絵のコーナーも作りましたよ・・・
  こちらで、IHの実演も、行いました。炭火をおこして、焼き鳥を焼いてあげたら、
   皆、おいしいといって、あっという間に売れてしまいました。(笑)

タカラ

★家のお店の隣は、空き地です。当店の両側とも、空き地なのです。
 だから、こんな展示会をする時には、こんな風に、タカラのリフォーム車も、
 展示できます。

  ハプニングがありました。皆、ものすご~く忙しかったのだと思います。
  次の日に、お預かりした、タカラの車のカギがなくなり、大騒ぎでした。

  後でとんでもない処から、発見されるのですが・・・
     忙しい時は、そういうものの保管も、要注意ですね(*^。^*)

オール電化

★太陽光のパネルを飾って、オール電化のコーナーを作りました。

砂絵

★砂絵を作ってくれました。夢中になって遊んでいました。
  上手な子って、たくさんいるいのですね!こまかいのと、きれいな配色に、
   感心してしまいました。

飲み会

★夜は、お決まりの飲み会です。かたづけが、楽なように、紙コップ・紙皿です。
  ぼけ写真だから、載せてみました。
     女の人は、まだ、料理の準備に追われています。店のものは、まだ、
      接待中かな??売り出しの夜は、どこからともなく、人が集まってきてくれて、
      疲れも、飲み会をして、寝てしまえばおわりです。まだ、明日があるのですが(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。