でんきやくろこで~す!

☆ブログのお友達が、お近くの黒板クイズを、良く、ブログに載せているので、
  私も、マネしてみましたよ~! (^-^*)レモレモ♪

黒板

☆展示会とかのお知らせを告知するために使っていたのですが・・

  毎月、ブログに載せているクイズを、黒板に書いてみました。

  何?なに?って、早速、反応が~(笑)
   パソコン出来る人だったら、簡単に、答えがでてしまうのですが・・

  応募してくれて、興味を、持っていただく事に意義があるのです(*^_^*)

      ☆お店に応募用紙・・おいてあるので、ぜひ、応募してくださいね!
        景品、けちったりしませんから(´▽`*)アハハ

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました