でんきやくろこで~す!

男の人と息子さんの2人連れがいらっしゃいまして・・・
お子さんはまだ、小学の低学年かな??

可愛いお子さんで、当店のたつやくんが、お客様宅へおじゃますると、
そのお子さんがお茶をいれてくださるそうです。
お茶菓子を添えて、“どうぞ~!”って、
お母さんがいらっしゃなくてもね!(´▽`*)アハハ ・・・かわいいでしょ!

お店にある品物を、これどうかな??
デパートにいって、アクセサリー買うより、しやれているかな??・・・
実は、奥様の誕生日に揚げる品物を悩んでいらっしゃったのです(笑)

電子ローラー

★男の人がいらっしゃると必ず、聞かれます。これ、何するものですか?
  2万円以上の値段を見て、何でこんなに高いのですか??

  私・・・これは、女の人をきれいにするお道具なのですよ・・
    例えば、二重あごが、きれいになったり、顔が小さくなったり、
   肩コリに効果があったり、ヒップアップになったり、メタボのおなかとか、
   しわのばしに効果があったり、腕のたぽたぽがきれいになったり、・・・・

     何でも良いから、気になる処に、ころころとしてみてください!
     試しに、どうぞ~!だんなさんも気持ちがよいでしょう??(*^。^*)

❤プレゼントに~!と言われて、即、ラッピングさせていただきました。

   ラッピング

❤すかさず、カードも添えてね!と・・・
   “愛しているよ~!”って書こうか??
    私も賛成したのに・・・(/ω\)ハズカシーィって、言って、
    “おめでとう”の言葉に自分のサインだけして・・・(〃▽〃)キャー♪
    後ろ側に息子さんが、言葉を添えて・・・(お子さんは、100円ショップで、
    御母さんに石鹸買ってあげるの~と(*^。^*)言っておりました。)

私は、おまけに、この間いただいたバラを2本添えて、あげました(*^。^*)

❤(´∀`*)ウフフ・・・かわいい親子でしょう!
         この会話、奥様に教えてさしあげたいで~す(笑)

      ※奥様が、喜んでくれたら良いな・・・そう思ってしまう私です。(*^_^*)

   ❤今日の宇都宮の桜です。世間は、桜が咲いたといっているのに・・・
      こ~んなに、まだまだ、固いつぼみです。いつのことやら(´▽`*)アハハ

桜

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました