でんきやくろこで~す!

1通の封筒が届きました。
メーカーさんのものだけれど・・・
なあんにも、書いてないの??誰から届いたのかな??

封筒の中を開けたら、黄色のバラの花が11本・・・
それだけで・・・なあんにも、入ってないの・・・

でも、何となく、もしかしたら??って、思ってしまいました。
昨年まで、誕生日に生花を贈ってくれる彼がいたのら(笑)

早速メール“もしかしたら??バラの花贈ってくれました??”
そしたら、即“お誕生日おめでとう・・・”

わあ~!うれしいな・・・

(´∀`*)ウフフ・・・でも、そんなに、色っぽい話じゃないよ(笑)
昨年まで、家を担当してくれた、営業さんなのだ( ^)o(^ )

黄色いばら

★生花でなくてごめんね!でも、お客さんに、1本づつあげられるから・・・と・・・

こちらは、彼デザインのエプロンです。試しに作ったので、良かったら、注文してね!と、

エプロン

★最初、“ださ~い”って、文句いったのだけれど・・・
  今回の売り出しにも、しめさせていただきました。他の人もしめてたよ~!
  ポケット、たくさんついているし、黒い洋服にこの色が良くはえるみたいです。

  お客様にも、ほめられましたよ(*^。^*)

( ^)o(^ )売り出しの時に、今の営業さんは、お得意の料理で、IHで、お好み焼きを作って、
      お客様にだしてくれたし、お昼には、おにぎりを作って、焼きそばも作ってくれました。
     私って、めぐまれているのだなあ~!って、思います。

      ありがたいし、幸せだし、涙が出るほどうれしいです。

      感謝!感謝!の毎日です。

      ” °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° ”
       ●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !  アリガトー

    ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したオリジナルヘアマスクのモニター募集