でんきやくろこで~す!

(*^。^*)朝ね!新聞みたの・・・
    これだ~!って、思って早速行ってきたの・・・
  
    だけどね!遠くて・・・遠くて・・・山の中にぽつんと、
    お店があったのよ~!

    大変だったの( ^)o(^ )

    でも、おいしいものはね!がんばって、買ってきたよ~!

    大変です!
    そんな思いして買ってきてくれたなんて・・・

    うれぴ~~わ~~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    「羽二重苺」 
        
        (有)菓子処いい村・・・・場所が栃木県茂木町の飯(めし??)だって??
    
          名前もユニークだね(´▽`*)アハハ

★中身のお写真ですよ!あんが入って生クリームで包んであって、ふわふわなの・・・

★大福の食感と違って、ふわふわでおいしいの・・・
       
               これは、おししくて、おすすめよ~!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました