でんきやくろこです!

普通、日本でぺぺロンチーノって言ったら、アーリオ・オリオ・ペペロンチーノを言うので、
にんにくと、オリーブオイルと、唐辛子で、白いスパゲティをさすのですよね??

スーパーに買い物に行ったら、こんなビンを見つけました。
ペペロンチーノ!

 ★今日のおうちの昼ごは~ん~~ん(*^。^*)
  これを利用して、ベーコンをカリカリに炒めて、玉ねぎいためて、チーズをくわえて、
   スパゲティです!スープは、セロリの卵スープ!サラダは、マカロニに、しましたよ!

おうちごはん!

★もうひとつおまけのお写真です。
  昨日載せた、ひな人形の飾ってあった、昼食で~す!

  これだけ料理があって、コーヒーと甘いものがついて、1050円です!

  毎日、メニューが変わって、同じ料理がでなくて、いつも同じ値段です。
  女の人の大好きなお店なんですよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

茶花

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました