でんきやくろこで~す!

2ヶ月に一度、実施しております、
「IHクッキングヒーター」を使っての料理講習会のお知らせです!

私、くろこが、新しいチラシ作製してみましたよ~!
色合いはきれいなのだけれど・・・見栄えはどうかな??
みずらいとか、ここはこうでない方が良いとか・・・
どうぞ、批評してくださいね!皆さんの貴重なご意見御待ちしております!

ホームパーティ

☆2月の13日土曜日だよ~ん!
  チラシに載せるの忘れてしまったのですが、2月が誕生日の人は、
   連絡くださいね!何があるかは、来てのお楽しみ!(*^。^*)

オール電化相談会

☆ご購入特典あり・・・くわしくは、ご相談させていただきますね(*^。^*)

特典

☆送り迎えさせていただきますので・・・
  今回の料理のメニューも、ぜひ、覚えていってくださいね!
  簡単メニューだから、大丈夫!毎回参加すると、お料理のこつも、
  覚えられるから、きっと、料理上手になれるかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  (*^_^*)ぜひ、ご夫婦そろって、ご参加してくださいね!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました