でんきやくろこで~す!

この間ブログを書かせていただいた、
「エコポイント事務局に疑問です。」に回答が届きました。

[事務局]答えA
     冷蔵庫の製造番号が確認できないので、もう一度、確認をとって、
     書類を改めて提出せよ・・・というのが、エコポイント事務局から届いた書類です。
     ↑ 書類提出したのは8月・この回答とどいたのは11月頃

[事務局]答えB
     今回の答えです。
     冷蔵庫の製造番号が確認できましたので、正式に受理されました。

「私(*^。^*)」すいませ~ん!その答えAって、エコポイント事務局の確認ミスでしょう??

[事務局]いいえ・・・間違ったわけではないのです。
      8月に提出してくれた時に製造番号が確認できなかったのです。
      5ヶ月たった、今日には、きちんと、製造番号が確認できたので、書類は受理され
      ました。

「私(*^。^*)」受理されましたって・・もう5ヶ月もたっているのですよ!
      間違ってない書類を間違っていると言われて、ふりまわされた当店の気持ちは、
      どうしてくれるのですか??

[事務局]御時間がたってしまったことはお詫び申しあげます。
     でも、エコポイントの書類って、お時間かかるのですよ~!
     私達は、きちんと、お仕事をすいこうさせてもらっています。
     皆さんの税金使わせてもらっているので、きちんと、
     順番にお仕事しなければ、だめなのですよ~!

☆(*^。^*)人間の言葉の通じない宇宙人に、何を言ってもだめだと、あきらめました。

             ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
    ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました