でんきやくろこで~す!

オール電化をやっておりますが・・・元々、電気店のため、
水道工事の資格は持っておりません・・・

水道の工事は、お友達の水道工事店に頼んでおりました。

どんな資格が必要なの??って、お尋ねしたら、
“給水工事主任技術者国家試験”という資格だそうです。

従業員のたつや君に挑戦していただきました。
10月に神奈川の研修センターで、かんづめで勉強して・・・
それからの試験勉強です!

仕事をしながらの試験勉強は大変だったと思います。

でも、昨日、発表があり、

“お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!”コールの電話があちこちからあり・・

凄いです!めでたく合格しました!

平成21年度は15,795名チャレンジして、合格者4514名・・・
合格率28.6%の難関だったそうです。

その中で初めてのチャレンジで合格はすごいです!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
近いうちに豪華版お食事で、お祝してあげたいと思います(*^_^*)

この合格により、当店だけで、オール電化工事もできるようになりました。段々に、当店独自の工事に切り替えさせていただきたいと、思います。
そうすれば、もっと、きめこまかいサービスをしてあげられると思うので・・・

よろしくお願い致します。

☆写真は九州のお友達が贈ってくれた、来年のカレンダーです。
  “Happy Angels”だそうで・・

   トイレに貼っておくと“運気があがるそうで”・・・(笑)
   早速、来年はトイレに飾らせていただきます!(*^_^*)かわいいでしょ!

カレンダー

   ❤売り出し前から、腰が痛いのが、直らず、病院に行ってきました。
     腰の骨がずれているそうで・・・
     ストレスがたまると、筋肉が動かなくなるそうで・・
     動かない筋肉を無理に動かすと、そんな風になるそうで・・・
     しばらく、病院に通わなければならなくなりました。
     もしかしたら、皆さんの所へ毎日、おじゃまできなくなると、思いますので・・:・
     ごめんなさいね!治療に専念させていただき、早く、良くなれるようにしますので・・

     ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました