でんきやくろこで~す!

千葉の幕張で“CEATEC JAPAN 2009”が、開催されました。
10/06(火)~10/10(土)です。
毎年、いっているのですが、今年は、行けませんでした。

私が今回見たかったのは、「100万円のREGZA」です!

12月に発売予定との事・・・

10月31日(土)・11月1日(日)に“マロニエプラザ”にて、
展示会を行うのですが、かざると言っていたので、

その時は、念願かなってみられるかなあ~??

東芝・SONY・IBMの3社が共同開発したもので、
Cell REGZA に搭載されたエンジンは、スーパーコンピューターにも搭載できる“セル・ブロードバンド・エンジン”を採用した、高性能プロセッサだそうです!
演算処理能力は、現行のレグザのCPUと比べて143倍だそうで・・・(・∀・)チゴイネ!
記憶容量は3テラ(1テラは1兆)バイトハードディスクですって・・・

私の頭では、想像もつかない世界ですが(´▽`*)アハハ

圧倒的な“頭脳”で何をする??だそうです!

過去約26時間分のテレビ番組を同時連続録画(最大8チャンネル)
もできるのですって!
「タイムシフトマシン機能」っていうそうですよ~!

もしかしたら、タイムマシンをイメージしたのかな(笑)

約1日分なら放送済みの番組をいつでもさかのぼって視聴する事が
出来るそうですよ~!
背面ライトには省エネ性に優れた発光ダイオード(LED)を採用して、
環境にも配慮しているのだそうですよ~。

(*^。^*)又、又、新しいテレビの出現で、世の中変わるかもしれないですね!

☆そんな機能いらないよ~!と、思っているあ・な・た??
   時代はすすんでいるのですよ~!そんなテレビが、当たり前になる日が、
   近いかもしれないですよ~(・∀・)アヒャ!!


レグザ

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!