でんきやくろこで~す!

おととい、“紅葉刈りツアー”なんて、タイトルつけて、
全然、紅葉の写真なくてごめんなさい!
おまけに、“おきてがみ”は、メンテナンスで使えなくて・・・
昨日のブログは、急きょ、おやすみにしてしまいました~!

今日は、お食事編と紅葉編といってみますかあ~!

☆エンヤー♪会津磐梯山は宝の山よ~~~~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
   の歌の磐梯山ですよ~!

☆お隣はお食事したお店です!

   

磐梯山  昼の食事 

☆こだわりのお酒です!私は、日本酒弱いので、飲んでいる人から、一口わけて
  いただきました。飲みやすくて、おいしいお酒でしたよ! 

お酒  酒

 ☆お昼のお食事です!「わっぱめし」がついてます。
   方言で

“よくこらったなこ おらいのわっぱめしは鮭と山菜をかんましてたべてくんなは”

って、書いてありましたよ(*^。^*)

料理     わっぱめし

 ☆私達の仲間には、旅のコンダクターになれる、人がいて・・・・
  今回は、露天風呂を見つけておりました。

 “風呂に入っていくか??良い風呂みつけたよ!”

☆露天風呂です!女の人用と男の人用と、家族風呂です!
向かって、右側が、家族風呂のある、お部屋です。1泊5000円で露天風呂の
ある部屋が借りられるそうです!私が写真を撮った時に丁度、オーナーがお風呂に
入っている処だったのです。(テーブルの上に脱いだ洋服が(笑))

この温泉は42度位で、あつめが好きなひとには“たまらんちぃ!”だそうです(笑)

☆良い旅夢気分にも紹介されたそうですよ!
    

露天風呂    貸切露天風呂

☆グランデココスキー場のリフトからの紅葉です!

 紅葉

 ☆一寸、軽く散策致しました。少し“色づきの頃”です(*´∀`)アハハン♪

紅葉2

   ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!