でんきやくろこで~す!

昔は、水道から出てくる水をあたりまえに飲んでいたのですが・・
カルキ臭いとか、水がおいしくないと言う方が多くて・・
水を買っていらっしゃる方がほとんどでは、ないでしょうか??

そこで、今日は、おいしい水を作る機械のお知らせです!

アルカリイオン水や酸性水を作る機械です。

私の家では13年前にファミリーと言うメーカーの“アルカリイオン水”の機械を、
いれました。この度のキャンペーンで、家も新しい機械に交換しましたよ!
やはり10年以上たつとPHの値が変わってしまうので、ききめが薄くなってしまいます。

私の最初に入れた動機は、“におい”です!
アルカリイオン水を飲み続けていると、汚いお話ですが
( ^)o(^ )トイレにいって大便の匂いが臭くない・・・て言う事と、
( ^)o(^ )良いお年頃になった時に、加齢臭がしませんよ~という、
          おすすめのお言葉です。

女性である限り・・・そういう事って、一番、気になる事だったので( ・∀・)

おかげさまにて、主人は、ものすごい、汗っかきにもかかわらず、
汗の匂いもしませんし・・無臭です(*^_^*)
身体も丈夫になって、ほとんど、風邪もひきませんし、引いても、長い間寝込む・・
なんて事はなくなりましたよ!

❤アルカリイオン水と酸性水を入れた場合のメリットです!

水チラシ

水チラシ 裏側

❤アルカリイオン水と酸性水の使い方です!

水キャンペーン 

❤キャンペーンのチラシです!今お買い上げいただくと、お得ですよ~!

アルカリイオン水  (*^_^*)おまけです!家の店の台所に取付ました。

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!