でんきやくろこで~す!

今朝、車の運転していたら、眠い事・眠い事・・・・
今日から、お休みの人が、たくさんだから、危ない運転の人たくさんで、
やばかったかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何でなのかなあ~??天候のせいかしら??

❤今日は、仕上がったばかりの押し花でもみてね!

押し花

 (*^_^*)花の中に埋もれた部分の空間の奥の光みたいのを、
      表現したかったのですが・・・・??どうかな??

       表現できているかなあ~??

       わざと、渋い、レトロ調の素材ばかり、使ってみたの・・・

       結構、気に入ったよ~(笑)

★コラーゲン鍋はいかがですか~??
      寒くなったので、お鍋良いですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コラーゲン鍋

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!