電気屋くろこで~す!

今日は、お友達の所へお皿にデザインするのを、習いに行って来ましたよ!

☆白いお皿2枚です。

白いお皿

☆バラの花をデザインしてみました。

デザインした皿

☆同じバラの花シリーズなのですが、デザインによって、こんなに、印象が変わります。

バラの花のお皿

☆お皿にシールを貼ってデザインし、たんねんに、空気抜きをします。
  そうしないと、焼き上げた時にデザインがきれいにならないそうです。

私のオリジナルデザインなので、世界に一つだけ・・なあんてね!(笑)

(*^。^*)オリジナルで、家の食器を、ぜ~んぶ、デザインしたら、
       
素敵かもしれないですよね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!