電気屋くろこで~す!

毎週、トマトが一袋届きます。金額は500円です!
結構たくさんなので、2人だけの我が家で、サラダとか、生で食べていると、
いつのまにかあまってしまいます。

さ~てどうしよう??
野菜のごった煮にすれば、かなりの量がさばけますが・・

又又、どこかのテレビでやっていたのを、思いだしました。

トマトを1/4にして、いつも買い置きしている、豚肉に包んで、
包み揚げにする事です!

トマトと豚肉

豚肉とトマトの間にしそをいれても、良いし、チーズをいれても、ok!です。

まきしましょ!

☆写真はトマトだけでなく、冷蔵庫に残っている野菜を豚肉で包んで揚げてあります。
  な~んでも、まきまきして揚げてしまえば・・・ok!です!
  マカロニサラダも添えてみましたよ!

越の誉

(*^。^*)「越の誉」・・・首席第一位受賞だよ!
     日本酒はあまり飲まないのですが・・明日お休みだし・・

     まあ!良いか((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!