電気屋くろこです!

おひさで~す!
11日(土)と12日(日)と、お店で展示会を行いまして・・・
忙しかったあ~!やっと、一寸、余裕ができました!
展示会も、いろいろな発見があり・・その内に紹介しますねぇ~!

今日は、お店に飾ってある、“リカちゃん人形”のご紹介で~す!

又又、ブームだそうで・・
流行っているみたいですね!

お店に来て、お子さんが“あっ!リカちゃんだ~”って、顔を輝かせるのです!
“あげないよ~私のだもん(・∀・)アヒャ!!”なあんて、意地悪はしないよ~!

実はですね!東芝のビデオカメラ「ギガショット」とのコラボなのです!
東芝のビデオカメラの案内役が、リカちゃんなのですよ~!

それで、当店にも飾ってあるのです!

ケースに入って、東芝の宣伝している、“リカちゃん”貴重だと、思いませんか??

お店に有名な人のポスター(今だったらレグザの宣伝している福山さんとか)
飾っておくと、欲しがる人がいるのですよ~!

何故って、メーカーの宣伝している写真なんて、めったに、手に入らないので、
貴重なんだそうですよ~・・・・

★ケースが光ってしまっていますが、お見せしますねぇ~

リカちゃん

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!。